スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いい日

Red Stoneのアイコンが画面から消えたのはいつのことでしょう


RSを始めると周りが見えなくなってしまう自分が怖くて

アイコンを隠すようになりました。



今INしたら多分ダメになる。



そう言い聞かせRS関係は一切遮断していました。



某剣士さんにしか話したことがなかったですけど、このブログを続ける目的は、最後の最後で叶ったので、綺麗な思い出のまま終わろうと思ったんですが・・・・・・・・































20070520151202.jpg







20070520151209.jpg





INしちゃったぁーw(*´ヮ`)アハッw







このことにより私の自制心のもろさはバレちゃいましたねw



INしてこっそりGチャに参入したんですが・・・・




遭えなくバレバレwwww


まだ私のことを覚えてくれている人がいて泣けましたw





そういえば異次元3億だったっけ?w



もうわけわかんないよっwwwwwwwwwww




多分私は異次元しないまま終わりそうな予感っw


3億って一体なんだよぉーwwww


またこっそりINしたいと思いますw(バイトはいらないことを祈るw(*_ _)人




雑話は続きに書くことにしようwほんと雑話なのでスルーでねw













特に書くことが思い浮かばないんだけど、とりあえず



ぷよぷよ面白いっ!!




(;´Д`)えっwなんでそんな話に・・・


って感じなんですが、

子供の頃好きだったぷよぷよがなんかとっても熱いんですっ!w


WI-FIだったかな?w



私はフィバーも好きなんですが、やっぱり通も好きってことで通を主体にやってます


それで色んな人と対戦したんですが・・・










鬼じゃっ!鬼がいっぱいぉるぅっ!!!●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ





もうなんていうHIGH LVEL!!

こっちが5連鎖したらあっちは7連鎖!

こっちが7連鎖したらあっちは10連鎖!!



仕舞いにはリアル12連鎖みちゃったwwww


私の最高が時間いっぱい使って組んだ14連鎖が最高なのに
あっという間につんで12連鎖って・・・




軽くへこんだよぉーw"c(-。-,,)c)~"





マンションだとWI-FIできないので、無線ルータを買うか悩み中w




まさに雑話w



皆もぷよぷよしようねw
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/20 15:50】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ひかり | ホーム | ぅおーどんなもんだぃ>>
コメント
おかえりなさい~
ねぇさんとは知り合ったばかりなのにRS中に会えないのは寂しいですよ~
気が向いたらINしてくださいね^^見つけたら声かけますw
【2007/05/20 17:02】 URL | 煎餅 #GsbZZxQM[ 編集] | page top↑
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

って言ってもまだ復活じゃないんだwあはw
ありがとですw

煎餅さんと丁度同じ狩場だから、会えたら
こっそり女神してみてますw
ほんとありがとうです+.゚(o'ェ')b゚+.
【2007/05/20 22:10】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
ぷよぷよ
DSのぷよぷよ フィーバーならあるよw
当然2じゃないからWi-Fiできないけどね・・・w


あるサイトで15連↑決めてる動画があったよ・・・w
【2007/05/20 22:30】 URL | クビア #Iwrm9LII[ 編集] | page top↑
おきゃ~りw
フルヒ募集お疲れ様でしたw(ぁ
【2007/05/21 14:26】 URL | 萌☆え #-[ 編集] | page top↑
<クビアちゃん
私はぷよぷよの15thっていうの買ったんだw
大体のことはやっちゃってあとは通信対戦ぐらいしかすることなくなっちゃったんだw
youtubeだかで19連鎖見ちゃった・・・世界って広いねw


<萌☆えさん
フルヒ募集・・・・
はっ!今日の昼かっ!
今日のGV用に学校行く前に買っといたんだw
無事買えましたm(、、*m
さぁ!今日のGVウザイ子なるぞぉー!v(ノックバック蝿回しぃーw
【2007/05/21 20:13】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/83-7fb3acb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
