スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひかり
今日は(昨日は?w)新撰組さんとGV!!!





結果は・・・・





負け↓>_<:





でも、全力で戦えてとっても楽しかったですw

よく見かける言葉ですいません・・・


でも、ホントだからしょうがないw


最近文章(てか日記w)を書いてなかったので、長文の書き方わすれちゃいましたw







さて!



お姉ちゃまの今後なのですが・・・








とりあえずLv400までがんばってみることにしましたっ!





いや、別に大文字にすることもなかったのですが、、、
まぁ、ご愛嬌ってことでw





とりあえず、

●情報学科としてのレポート

●デザインのデッサンの絵

●資格試験の勉強と、予習と復習

●バイト

●研究とか発表とかあと色々・・・






これをある程度終わったらRSしてOK!ってことを自分に言い聞かせ、一日1Lvぐらいで


課金の日数30日でLv30上げて400にして、
それまでに貯めたお金でこれからのGV資金にしていくつもりです。

とりあえず、ラストの課金かなw



お金が溜まったら、異次元にチャレンジしたいと思いますw




でも、正直もうお金はある程度あればいいって考えに変わっていますので、、、、




Lv400で終わる理由は簡単!



キリがいいからー☆(´>ω・`)





ほんと初めはLv300も無理だと思っていたので、私からしたら一種の節目だと考えています。















ちょっとした裏話なんですが、


1、2ヶ月ぶりにINして

忘れられてるのも一興w 

とたかをくくっていたのですが、、、





『ひさしぶりw』





っと、元気な挨拶を貰えました。



正直、『ひさしぶりw』の回数涙でたと思いますw


子供の頃を思い出した様な、なんか懐かしくて、恥ずかしい感じになりました。




私は多分、他の人よりあまり積極的でない方なので

挨拶のやり取りの『重さ』をすっかり忘れていたんだと思います。




私はこういう人間的な事が好きだけど、なんかあがっちゃってできなくなったりします。


今回のような『感情』を今後ももっていきたいです。








日記が重い方向にぃーw(((;-д- )




とりあえず、もうちょっとおねぇとして生きて生きたい思いますっ!
(もう日本語めちゃくちゃだぁぁぁぁぁ!!)



戯言は続きに~w












この前の日曜に、親戚のお母さんと、お母さんが遊びにきました。

私と私の妹は一人暮らしで、しかも妹が近場に引っ越してきたため、

4人で買物に~





私は特に買うものが無かったので、雑誌読んだり、服見たいしかせずに、

他の買物を見てたんですが、、、




妹が香水売り場にいるのを見つけ、


『いいのある?』


って聞いたら、




『コレコレコレコレコレコレコレっ!!』





いや、、、そんなにいらないから・・・




妹が勧めるのを軽くスルーしながら

落ち着いた感じのを探していると3つほど発見っ!




3つのうち2つはANNASUIで、

気に入ったのでSUIDREAMSを購入!




すると妹が


『それ私も欲しいっ!』



とか、言い出し始めた。



いやいやいやいや、、、あなたバイトしてるでしょ?
自分で買いなさい。

っと、軽くツッコミをしてあげたら



『えーっ・・・』


っと口を濁す・・・



いやいやいやいやいや、あなたの方が稼いでらっしゃるでしょ?

口を濁したついでか、目も濁って見えたのは妹だから?w



そしたら、濁った口からとても、とても濁ったセリフが。。。







『まっwいいやw 帰りに何かもらっていくね~w』





(;´Д`)あぁ、はぃはぃ、、、もっていきんしゃ・・・・








ちょっと まったっ!!





まるで逆転裁判の如くのツッコミ!(我ながらナイス!)



いやだ、いやだ、と断る私を訳のわからない(今にして思えば
)理屈ごねてきたので、しょうがないので一個上げました。。。




今度は私がもらいにいきます!


えぇ、もちろん突撃で!



ついでに、おお振りもパクってこよw




覚悟ぉおおおおおおおおぉっ!!!
(((((((っ・ω・)っ ブーン
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/22 00:23】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<リスペクト | ホーム | いい日>>
コメント
| 冫、)ジー
んじゃぅちはおねぇを貰いに・・・・(逝
【2007/05/23 01:01】 URL | 萌☆え #-[ 編集] | page top↑
|┃ ┃))ノ
貰ってくれるならドウゾドウゾw(USO☆
ぜひ旅のお供におねぇを一匹w
【2007/05/23 21:48】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
影l・Д・)))ジー

お姉ちゃまsいつも耳しようとしてもいないし・・・・OTZ

影l)))=3
【2007/05/24 01:45】 URL | み~な #-[ 編集] | page top↑
はぃ~よろこんで~w(ぇ
おねぇが居てくれたら・・・・。(〃 ̄ー ̄〃) ぽっw(マテ
【2007/05/24 03:56】 URL | 萌☆え #-[ 編集] | page top↑

<み~なさんw

<萌☆えさんw

コメありありwm(、、*m

INできるときは
明朝5時ぐらいから入る予定ですw(まだ、1回しかやってませんがorz)

時間早いですよね・・・w
朝は狩場空いてて丁度いいんですもんw
【2007/05/24 21:53】 URL | |;┃ ┃))アセアセ #-[ 編集] | page top↑
(・д・)
(・д・)
【2007/05/28 22:55】 URL | クビア #Iwrm9LII[ 編集] | page top↑
(´・ω・`)
(´・ω・`)サイトのこと忘れてた;
【2007/06/02 13:44】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
おお振りいいよね(´-`*)
【2007/06/03 11:27】 URL | 桜井硬 #-[ 編集] | page top↑
おお振り面白いですよねっ!
今妹から貸してもらって8巻まで読みましたw
三橋君がおどおどしてるけど、これが可愛いんですよねw
他の野球漫画と違った雰囲気も好きだし、
アニメの方も面白くて見ていたりw

コメ返しが気が付いたら感想になっちゃってました^^;
結論としては、おお振りおもしろぃ!wだねw
【2007/06/05 10:03】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/84-e71348cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
