【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
浮世絵
現在夜1時、、


こんな時間だけど、お風呂上りに

棒アイスを食べながら見るTVは中々w


あぁー涼しいよー


でも明日の朝は暑いんだろうな(   ´・ω・`   )ぷぅー



最近自分が何をしたいかわかんなくなっちゃってきました;;


大学に入った理由、、、そういえば入ったときはワクワク感が強かったせいか、あまり覚えてない・・・


もう一度なんでか考えてみようと思います!(´-ω-。`)ウン





何事も始めるのに遅いはない、


それは今始めるよりは遅いけど、


始めるまでに得た時間、経験は、


決して無かったことではない、


時間はそれぞれ平等ではないかもしれない、


けれど、その時間の密度は、


いつだって変えれるものだもの、


人に置いてかれないようにするのも大事だけど、


人の密度に合わせる必要はないよ、


人生に勝敗は無いんだから。








私の友達で、このことを教えてくれた人がいました。

人の一生に例は無い。

その人の生き方は私を支えてくれています。

彼がいなかったら多分私はもっと自分の事を嫌いになってたんだと思います。


【何事も遅いはない】


それは、たまには自分に渇をいれなきゃいけないけれど、

渇を入れすぎて、ヘコんだまんまじゃだめだもんねw




そんなこんなでブルーな日記でしたw


そうだ!他人は他人、自分は自分!

うん、自己満足な日記だわww

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/25 01:39】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<えーがちゃん。 | ホーム | トリック( ´∀` )bどんと来い、超常現象>>
コメント
(・∀・)
コメントもなければ
更新もされて無いブログになっちゃったね・・・
コメント0を2,3回見たから入れとくよー(イミナ







最近携帯の圏外が多い・・・。
暇なときまた無駄話しよーねーw(ぁ
【2007/07/02 16:07】 URL | クビア #Iwrm9LII[ 編集] | page top↑
@(・∀・)@
どうもモチベーションがね・・・
更新が無くてもまだ見続けてくれるクビアちゃんに感動w


どうにかテンションあげないと・・・今生活費を稼ぐためバイトに勤しんでるんだw

今月もうギリッギリwwwネットが無駄に光だからめっちゃとられて(ノ_・。)シュン・・・
やっぱりうちのマンションは光しかやっちゃダメみたい・・・


大家ぁは光の信者かっ!!o(`ω´*)o
【2007/07/03 00:08】 URL | おねえ #-[ 編集] | page top↑
ヽ(・∀・)ゞ
そなんだー;w;

リアルがんばってね;w;
おねえの分までがんばるぞー><ゞ
【2007/07/03 16:11】 URL | クビア #Iwrm9LII[ 編集] | page top↑
がんばーw
たまにGVにでるよw
目指せLV500!

生活費ぃ~(((;-д- )=3ハァハァ
【2007/07/07 00:04】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
/( ・∀・)/
今レベ上げのため知識なんだけどー・・・

飽きてきた(((;-д- )=3ハァハァ
【2007/07/07 12:54】 URL | クビア #Iwrm9LII[ 編集] | page top↑
すごぃねw
私はお金稼ぎで運だったんだけど、同じのって飽きるよね(((;-д- )=3ハァハァ

なんもかんも課金が高いからだぁーっ!ヽ(`Д´)ノプンプン
0一個とは言わないけど、いくらか減らしてほしいよね( ゚ー゚*;))
【2007/07/09 18:50】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
(・∀・)
知識飽きたからレベ上げストップさせたーw
レベだいぶ上がったからとーぶんお金稼ぎに集中できるよぉー(´・ω・`)

リアルでテストのレベルも上げなきゃ・・・w

ヽ(`Д´)ノ===3ダァァァーーーー!
【2007/07/10 13:05】 URL | クビア #Iwrm9LII[ 編集] | page top↑
テスト・・・(;゚д゚)....
やっぱりこの時期はテストだよねぇ~
私も、もう少ししたらテスト期間はいってオロオロo(・_・= ・_・)o

早く終わってほしいよね(ノ_・。)
【2007/07/10 23:47】 URL | おねえちゃま #-[ 編集] | page top↑
(・∀・;)
テスト終わって
今日は家庭学習日w
つまり休みなのだーw

そして木曜日
つまりメンテなのだーw
...orz


しかも120分延長(ノ∀`*)

ダメだこりゃ・・・(・ω・`;)

最近ファーsがINしてて
ファーsもぷよぷよ15thの持ってるみたいだよ?
WiFiで勝負できるねwww



明日はテストが帰ってくるから
点を予想しとかないと(´・ω・`)
【2007/07/12 14:22】 URL | クビア #Iwrm9LII[ 編集] | page top↑
おおっ!!テストおわったんだっwwww
やったねwおつかれ(*^ー゚)b グッジョブ!!

って、木曜日のメンテ延期かぁ(*゚ー゚*;)ぅっ・・・

120分って結構おおきいんだぞぉwだめおんぅー!!


テストが良い点で帰ってきますように・・・(=゚Д゚=)ノ†
【2007/07/13 17:00】 URL | おねちゃま #-[ 編集] | page top↑
(・∀・;)
ブログが更新されず
この場所だけコメントが異常に多くなっていくwww

とりあえずーテストが戻ってきてー

ぼちぼちだった(´・ω・`)

おねえもがんばww
【2007/07/14 10:55】 URL | クビア #Iwrm9LII[ 編集] | page top↑
テストお疲れ様 (^^*d
ぼちぼちぐらいが丁度いいってw
ゆっくり羽伸ばしてねw

ブログのほうはタイトル通り、(仮)なままになりそうだわw
今、明日のレポート提出の為、学校に居残りでやってます(ノ_・。)

明日2科目も提出だよぉ・・・

地味にマンションより涼しくて居心地良いのは内緒U>ω<)ノ シッ!!


私の研究室はあんまり人がいないから、友達の研究室におじゃましてますw

快適(*^ー゚)b
【2007/07/16 22:29】 URL | おねえちゃま #-[ 編集] | page top↑
(・∀・;)
「今日もテスト返却日だから早く帰れるぞ!w
 さてRSにINしようかなーw」

>ただいまメンテナンス中です。
>大変ご迷惑をおかけいたしますが、メンテナンス終了までお待ち下さい。

火曜日なのにメンテ中

ダメオーン!!!。・゚(゚ノД`゚)゚・。


良かったテストを見て自己満足してよう。・゚(゚ノД`゚)゚・。
【2007/07/17 12:58】 URL | クビア #Iwrm9LII[ 編集] | page top↑
火曜にメンテww

姫のGV中のボトル投げどうなったんだろ?w

はやく直れー直れー(*゛‐゛)
【2007/07/20 06:59】 URL | おねえちゃま #-[ 編集] | page top↑
そういえば
GVのときにワームorプリズン発動させられて
それに向かって攻撃したら
テイルが発動してー
テイルが全部σ(・ω・`)に来た。・゚(゚ノД`゚)゚・。
ダメが√化されてなかった。・゚(゚ノД`゚)゚・。
死にかけた。・゚(゚ノД`゚)゚・。

ダメオーン!!!(笑
【2007/07/20 10:05】 URL | クビア #Iwrm9LII[ 編集] | page top↑
こんちくわ。
この前、アリアンでDXUの女神の息吹売ってましたよー。
最近DXUの露店が多くなってる気がしますね。
【2007/07/20 13:16】 URL | 餅とん #-[ 編集] | page top↑
>>クビアちゃん
あははwってここ笑っていいのかな?w(謎

久々にGV出たくなってきたーw
殴られるのは嫌だけどねw

>>餅とんさん
こんちくわーw

おおおおおっ!!終に。遂に。対にっ!
市場に出てきたんだっwwww
ちょっと行ってみますw
情報ありがとうございますアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
【2007/07/20 18:47】 URL | おねえちゃま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/88-20480a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
