【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
えーがちゃん。
餅とんさんの情報提供により久々にINw


実はパソコン初期化してたので、RSインストールし直さないといけなかったりで、意外に時間がかかったw


そして初期化により顔文字消えたーっwwwwww


もう嫌っwwww。・゚・(ノ∀`*)・゚・。





そしてGOっ!








(・ω・。)


(。・ω・)



(。・ω・。)





ともろくも消えてたぁwwwwwwwww



いやったら、いやぁっwwww。・゚・(ノ∀`*)・゚・。




街で仏さんと、とわさん発見w
周りうろちょろしてましたw
反応はなかったです (((´・ω・`)カックン…


そして









ついに発見っ!!!!!







20070720190512.jpg



おねえちゃんΣd(ゝ∀・)♪









イヤイヤイヤイヤイヤっ((-ω-。;)(;。-ω-))





ついつい似た名前で勝手に親近感わいてしまいました(・ω・。;)名前出してごめんね






そして!!











今度はほんと

20070720190519.jpg







あったああああああああああああああああああああっ!!!



餅さん、、、ありがとうっ!!!

ついにこれで・・・・





(・ω・。)


(。・ω・)



(。・ω・。)

2.jpg







だ、だ、だっ、だーーーーーーーんっ!!Σr(‘Д‘n)




10億、、、10億ですか。。。


サイフ|∀・)・・・・・







餅さんごめんなさいっぃぃぃぃっぃっ!!○(>_<;○。



金額にびびって買えませんでした(;w;



根性なしぃいいいいいいいいいいいいっ!!


それにしても異次元品の高騰は恐ろしかった・・・

異次元5億か・・・



果たして異次元ナパームを作ることができるのか。。。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/20 19:28】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
<<。・゜+_○-(`*)ぷぅー | ホーム | 浮世絵>>
コメント
。・゚(゚ノД`゚)゚・。
おねえINしたんだwww
なんかうれしいよ~w
会ってないけどね。・゚(゚ノД`゚)゚・。

女神σ(・ω・`)も見たよー
10億とか・・・・
テン、テン、テン、テン、チーーーーン


無理です^^b

アンクで十分だー。・゚(゚ノД`゚)゚・。


ってかてかてかてか・・・(ry

友録消えちゃんたんだ。・゚(゚ノД`゚)゚・。

。・゚(゚ノД`゚)゚・。×10

会えないからし直すのなかなかできないね・w・;

火曜日大型メンテあるから!!!
テストに出るよ!!(ダマレ


(・∀・)ノシバイバーイ
【2007/07/21 23:44】 URL | クビア #Iwrm9LII[ 編集] | page top↑
大型メンテっ!?
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ


遂にGVでボトル投げ改善されるのかもw
楽しみだぁw


もうLv400以上の姫さんいっぱいいるんだろうなぁ・・・
ちょっと取り残された感じがしたw(ノ_・。)

【2007/07/22 01:37】 URL | おねえちゃま #-[ 編集] | page top↑
おひさしゅう;w;
まってる!w

そういえばぴちょcが息吹もってるおw

|ミ
【2007/07/22 15:21】 URL | ┣レマ #-[ 編集] | page top↑
おひさしゅぅ(。´Д⊂)
また一緒にGVでたりできるよう待ってます!;

皆のLvが上がっていくのを見るのが、もはや楽しみになってきてますw

そしてぴちょcおめでとうっ!!(*´ゝ∀・`) ゚.+:。
良くでたなぁ~wうん、凄いw

10億貯めたら聞いてみるw

トレさんのバインド楽しみにしてるねっ!!(*^ー゚)b
【2007/07/22 20:55】 URL | おねえちゃま #-[ 編集] | page top↑
橙鯖は高いのねえ・・・
黄鯖では4億くらいで買えます。
品薄ですけどね( ´ー`)y-~~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
【2007/07/24 11:01】 URL | ぷりんせすくらら #-[ 編集] | page top↑
10億なら貸せますぉw(ぁ
【2007/07/24 11:42】 URL | 萌☆え #-[ 編集] | page top↑
ぴちょんs息吹出したのはドロップじゃなく福券かもよ・・?
どちらにしろうらやましい。・゚(゚ノД`゚)゚・。

|ミ
【2007/07/24 11:43】 URL | クビア #Iwrm9LII[ 編集] | page top↑
まだ見てもらえて感謝の言葉もありません(ノ_・。)

>>ぷりんせすくららさん♪
やっすぅwwwwwww
聞いた話ですけど、橙鯖では+12ナパームが1億↑みたいです。。。
何かおかしいぃぞwここぉっw

>>萌☆えさん♪
返せる見込みがなぃよぉーw(* _ω_)...アヒョ
萌えさんの力で物価を下げてぇw

>>クビアちゃん
副券でもすごぃwwwとぃぅか、副券の方が凄いっwww
全員にとは言わないけど、二人に一つは息吹が出回りますようにw(*_ _)人
【2007/07/24 20:34】 URL | おねえちゃま #-[ 編集] | page top↑
あ!!!
ぴちょs剣士だから福券で女神の息吹出ない(ノ∀`*)
【2007/07/26 08:38】 URL | クビア #Iwrm9LII[ 編集] | page top↑
wwwwwwwwあっ!wwwww
凄い事に気づいちゃったねw
秘密できたからLv上げがんばってねw
【2007/07/27 17:49】 URL | おねえちゃま #-[ 編集] | page top↑
秘密はソロしようと思えばできるんだけど
ソロじゃ入れないという罠がwww
最低でも適正2人がPTにいないとできないwww
↑の状態ならソロできるけどねw

少し分かりにくいかも(・ω・`;)
【2007/07/28 18:19】 URL | クビア #Iwrm9LII[ 編集] | page top↑
ポタ出しとか懐かしいなぁ~w
コロの洞窟やオガの洞窟でポタ出ししたのを思い出すよーw
あの雰囲気好きだったなぁ、無課金もはいれるようにしてください!|ω・`)
【2007/07/31 01:06】 URL | おねえちゃま #-[ 編集] | page top↑
秘密
秘密は無課金でも入れるよ(´・ω・`)b
Pゾーンがね・・w
【2007/08/02 13:17】 URL | クビア #Iwrm9LII[ 編集] | page top↑
Pゾーン・・・
また新しいのがでたのね・・・
Lv400いってない私はもう汚れだー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2007/08/04 02:32】 URL | おねえちゃま #-[ 編集] | page top↑
ちょwPゾーンは昔からあるよwww
パブルとかw海の神殿とかww
【2007/08/05 10:37】 URL | クビア #Iwrm9LII[ 編集] | page top↑
えっ!Pゾーンって言うのっ!?
しらないよぉ~wwww
PってなんのPなんだろうね(´・ω・`)?
【2007/08/07 15:55】 URL | おねえちゃま #-[ 編集] | page top↑
Pゾーンは
[プレミアム]ゾーンって言うよw
マップ入った時に[P]ってあったはずだよ!!w
特に海の神殿なんてPT一緒だったじゃんww
パブル=Pゾーン=課金者限定=無課金者バフォクエできない
ダメオンも卑怯だーーー!!!w
ちなみにバフォクエ手伝いに行ったらバフォ手出ちゃった(ノД`*)
うらやましい・・・w
【2007/08/08 23:38】 URL | クビア #Iwrm9LII[ 編集] | page top↑
PゾーンってプレミアムのPなのねw
やるわね(´ヘ`;)
結局バフォクエやらないままになっちゃったw
他にもノーマルクエやメインクエ、あ!攻城戦やってないや!!
一年もやってて、全然RSの世界分かってなかったんだなぁ~(-ω-`;。)
【2007/08/09 00:12】 URL | おねえちゃま #-[ 編集] | page top↑
バフォクエなら手伝うぞい(`・ω・´)bシャキーン
【2007/08/09 12:50】 URL | クビア #Iwrm9LII[ 編集] | page top↑
よしwじゃぁお願い(*´・ω-)b ネッ!
って無理無理wwwwww
知識40の私のボトルはコボルトにも邪険にされるほどだもんw
再フリ+UMボトル+異次元+5フレで補助もらったらいけそうだけどUMって実装されてるのかなー???

露天でも見て回ってみようかなw
【2007/08/10 15:25】 URL | おねえちゃま #-[ 編集] | page top↑
お知らせがあります
UMは実装されてるにはされてるけど


ドロップできません!!!!!



plaza.rakuten.co.jp/usan1108/diary/200606200000/




↑のブログにのってたけど
タブン ロト だと思われるよー
【2007/08/12 22:59】 URL | クビア #Iwrm9LII[ 編集] | page top↑
UMボトルっ!!!!!
知識姫なら新しいドレスや、お城なんかよりも欲しくて欲しくて
ついつい兵士に盗みに行かせちゃうくらい欲しいです(ノω`*)ぁw

UMが10億って安くない!?
我がお城を守りし兵士よ、今すぐ買ってきなさいっ!
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡

兵士(´・ω・`)ぃないけどね
【2007/08/13 16:09】 URL | おねえちゃま #-[ 編集] | page top↑
質問!!

女神とUM火瓶どっちがほしいの~!?


んとそんで大事な用件がwww

明日に花火大会やるとおもうよ!!

タブン9時以降かなぁ~

海辺の半島でやるよ!


見てると信じてるよーw
【2007/08/14 15:23】 URL | クビア #Iwrm9LII[ 編集] | page top↑
ごめん;;!!!
実家に帰っっちゃってた・・・(´;ω;`)ウゥゥ

花火大会行きたかったぁ;;
ほんといくつになっても空気読めなくてごめんなさい

きっと綺麗な花火だったよね。
ばっちり伝わったよ!想像だけどねw



【2007/08/17 18:57】 URL | おねえちゃま #-[ 編集] | page top↑
。・゚(゚ノД`゚)゚・。
実家帰ってたんだ。・゚(゚ノД`゚)゚・。


おねえがINした時にでも
萌えsに花火大量に打ち上げてもらおう!w


萌えsならやってくれるはず!w
【2007/08/17 23:40】 URL | クビア #Iwrm9LII[ 編集] | page top↑
ごめんね>_<;;

今度は私が花火いっぱい買って上げるね(。-人-。)


ろくにブログ更新せずに放置しているままっていうのも
まずぃかなーwとか思い始めてきたんだ

だらだら続けちゃうのはO型の悪い所だね^_^:

【2007/08/18 21:14】 URL | おねえちゃま #-[ 編集] | page top↑
O型なんだ

_〆(・∀・。)メモメモ
【2007/08/19 10:08】 URL | クビア #Iwrm9LII[ 編集] | page top↑
僕もO型ですw
韓国では武器のDXUが実装されたようです。
ボトルも何種類かあるみたいで
攻撃速度付きのボトルとか火弱化付きのボトルとか・・・
UMよりDXUのほうがバラエティに富んでるみたいですね。
日本はいつごろ実装するんですかねー。
【2007/08/20 13:11】 URL | 餅とん #-[ 編集] | page top↑
>>クビアちゃん
O型よりB型に生まれたかったんだヨネ・・・
結構、他力本願というか優柔不断というか、、、ねw
誕生日には「決断力」が欲しいです(ノω`*)

>>餅とんさん
韓国いったぃどんだけぇ~w(古いカナw
私も韓国の情報とか見てみたいけど韓国語はカムサハムニダ(?)ぐらいしか喋れないw
韓国のTOPはもう700いってるかなー
 負けるなっにっぽんっ ! !
【2007/08/20 21:55】 URL | おねえちゃま #-[ 編集] | page top↑
| 冫、)ジー
なぜぅちの名前がw
まぁ花火は大量にあるけどw
くじ引きヽ(´ー`)ノマンセー
【2007/08/28 21:03】 URL | 萌☆え #-[ 編集] | page top↑
| ン、)ジー
まぁ細かいことは
気にしないでw
くじ引きヽ(´ー`)ノマンセー
【2007/08/29 08:42】 URL | クビア #Iwrm9LII[ 編集] | page top↑
| ソ、)ジー
気にしないw気にしないw
あw米がついに30いったw
くじ引きヽ(´ー`)ノマンセー(?)
【2007/08/30 15:34】 URL | おねえちゃま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/89-b9a2df2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
