【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
肉まんおぃしぃーぞぉー
肉まん・・・・・・・・



アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・



ひぃたぁがやけふぉ、ひぃあひぃはぁ (舌がヤケド、しました)


っと、そんなことより

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━(良品じゃないぞw)





20061109230752.jpg

おぉーーーw耳きたーーーーわさぁーーww

っと、語尾におかしい文がついているのは内緒w

さぁ、誰かと言うと・・・・




20061109230950.jpg


紅さぁんだわさぁーーーーーっ!! ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ



我等ホリガの超ハイテンション剣士さんwww(モテ男)(;゚д゚)ァ....

裸舐めたら殺されます・・・裸は強いんだっ!!っと教えてくれた剣士さんです。(モテ男)

知ってる人は知ってると思いますが、
我等がGM忍道さんと1,2を争う モテ男です。
町であったらこっそり、・・・モテ男 っと言ってみてください。


20061109230942.jpg


っと言われますからっwwwwww


実はRSネタがあまり無い姫です。

最近キャンディーが出るだけで、まっ先につっぱしる様になったぐらいです(;つД`)み、みるなぁ;;


そろそろ運にサイフリしようかなぁー
300まで我慢しようと思ったけど、あまりにお金がたまらなくて、、、

今ほしいのが、ネクロきゃびあ?(忘れたwwww)
5億って、、、5億って、、、ご・・・∞゚・*:.。. .。.:*・゜

それかイクストラクターほひぃでふ(肉まんι(´Д`υ)アツィー)
3億って、、、3億って、、、さ・・・∞゚・*:.。. .。.:*・゜


そろそろステ&スキルを再振りします!!(3000円たかぃよぉ・・・)

テイムと運にしてお金ためるぞぉーw 

あw運で思い出したけど、テイマーさんがケルビー(?)乗っている姿が、超可愛いく思えてたまりません・・・

テイマさん作ろうカナーw でも育てるのが・・・w

おっと、無駄話がすぎましたね。
今日はこの辺で~いい夢をぉ~^^d

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/09 23:37】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<真実は恐ろしい・・・・・w | ホーム | PCとまる?w?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/9-d5cb3088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
