【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
。・゜+_○-(`*)ぷぅー
お久しぶりです~wっと誰に言うわけでもなく自分に言い聞かせてますw


最近ちゃっかりINしてるんですよぉw
3ヶ月ぶりぐらいのまともなINなので久々すぎて何かが爆発した感じですw


そういえば私はfirefoxを使ってるんですが、Internet Explorerでこのブログを見てみると文章が↓の方にくるんですね~
前にも指摘を受けた謎の片鱗がわかったようなきがしてソースをいじってみたんですが・・・・



Explorerの諸君!

見た通りできてないぞぉーっwwww





ごめんなさい(+x+;
一時間がんばったんだケドネ


今の所ブログネタは意外に提供(?)していただきちょいちょい通常更新できそうですw
一ヶ月も更新さぼっといて何言う口でしょうね^^;


カウンターが私だけで回ってなくて嬉しいような、悪いような;
まだ着て頂いて感謝の言葉もございませんw


そんな貴方に異次元でもプレゼントしたいぐらいの気持ちっということだけでも伝わったらいいな(*´ω`)


短いですが今日はこれぐらいでw


私のブログって一回が長いみたいですね(´・ω・`)
短く簡潔に書けるようかんがります♪

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/05 23:23】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ーお借りしている物ー 大事にしてるよ | ホーム | えーがちゃん。>>
コメント
なんとなく初書き込みw

一日一回くらいは覗いてるよ^^
【2007/09/06 00:07】 URL | ひこ #-[ 編集] | page top↑
ありがたやありがたやw
ひこさんありがとうございますw

1週間に一回ぐらいでも全然ありがたいですww
ひこさんが飽きないようなブログにしたいです
コッソリ(´・ω・`*)v
【2007/09/06 00:24】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
模様替えしたですかー。お疲れ様です。
僕もIEから見てるんですが
前回の記事の本文は下ではなく右に寄ってましたね。
右のリンクとかプロフは下になってましたw
異次元が普通にお店から1000万くらいで買えるようになるといいですねー。
【2007/09/06 09:21】 URL | 餅とん #-[ 編集] | page top↑
餅さんありですーw
やっぱりfirefoxよりIEが多いのかな;
リンクほんとは左のはずなのは内緒w
異次元5,5億ぐらいなら買っちゃおうかなw
使うかどうかは・・・まだ考え中ですw
【2007/09/06 11:28】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
(´・ω・`)
ブログが久々に更新されてたw

これからも見るからおねえがんば(・∀・)b
【2007/09/06 12:52】 URL | クビア #Iwrm9LII[ 編集] | page top↑
クビアちゃんありがとうw
これからの方針やバカ話が書けていけたらいいなって思ってる(´・ω・`)
ありがトントンwp^_^q*
【2007/09/06 14:32】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/90-530dfd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
