スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
酔っ払い お願いだから 吐かないで

あれ?前回の日記から4日もたってるんですか?笑www

なにやってんだw(・ー・)オワッタナ・・・

でもそんなの関係ねぇ~♪


流行ってますね~、でもそんなの関係ねぇ♪(ぇ
そんな話を続けても意味がないのでちょっと省略~w

無駄話で成り立っているブログなのに省略したら・・ごにょごにょ・・・w



おっとそういえば、最近本格的に復帰ぽくなってきましたっ!
これも色々かまってくれた皆さんのおかげです(*´_`)




知り合いのお姫さんに教えてもらったんですが今の女神って50↑さんがいらっしゃるんですね!!
@@そんなの関係あるぅっ!語呂ワルw


かくいう私はサイフリをしてしまった為カリスマ0 (;w;▼
その為シャイングのカリスマ要求195に届きませんったらありゃしないww


古都のおばちゃんから40gぐらいの木の棒をぶんっぶんっ振り回しながら3日間ずっと『大スター』『低要求』を探していたところっ!

女神さんはいらっしゃるものですねw


20070909010128.jpg


優しいお姫様に恵んで頂きましたっ!!(正に女神っ!)


そんなお姫様はなんとっ!異次元も成功しておりましたっ!
(女神に女神がついたっ!!(ダマレ


いい人には良い事が起こるんですよねww
私も早くいい人になりたっ・・・・ミリですね^^;;;;;;;;;
根っこが腐ってますかんね^^;;;;;;;;;;




さて、今日はこれくらいでw
今後は装備とかステとか悲しい現実とかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
日記にしていきますw
感謝している人はまだたくさんいますw伝われこの思いっ!!





《運800のドロップ》


20070909011728.jpg


ぶるん((*○^________^○*))ぶるん


20070909011734.jpg


あ、あれ?心臓の方が嬉しいぞっ!?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ゙?
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/09 01:19】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<デスピうまぁーーーーぃ | ホーム | ーお借りしている物ー 大事にしてるよ>>
コメント
(・∀・)
黄鯖にブルンをすごい無駄にエンチャしてあるのがあったよw
確か 力Lv3 知恵Lv3 カリスマLv3だったかな?www
よく壊れなかったよ・・w

アルバはダメをエンチャしたら
売れるさぁ~(・∀・)w

運比靴と腰貸したけど 
ブログに乗せるほどじゃないかと思うけどww
狩りがんばぁーw
【2007/09/09 10:27】 URL | クビア #Iwrm9LII[ 編集] | page top↑
ごめんキャラでりしたわwオネエ テイム手伝ってくれたのにごめん>< でも最後のRSとして楽しかった^^ 理由はいろいろあるけどま~どうでもいいやwうんクビア 廃人wwがんばってコイw あ~さみしいぜwじゃあね^^ま~受験あっけどモンスターハンターやるかも。wそれじゃまた^^ 最後に一言 全盛期のホリガは忘れない。じゃーね^^
【2007/09/10 08:52】 URL | 蹄鉄 #-[ 編集] | page top↑
クビアちゃん
 昨日はバフォありがとう。
この件についてはまた後でお話しようね
早く運比率靴返せるようにお金ためがんばります^^


鉄さん
 鉄さんが8ヶ月ぶりにINして、耳してくれた時は本当に嬉しかったです。
ホリガの時、留学するって聞いた時は、ただただ驚くばかりだった覚えがあります。
昔の事を思い出すとやっぱり悲しいです;;
 紅さんやアンナさんや忍さんや皆でGVして、その後古都で反省会してたのが今でも忘れられませんw
また皆で集まれる時を楽しみにしています。
 ペットのことは気にしないでねwまたいつでも捕まえてあげますから^^d

モンハンもがんばって欲しいですが、偶にRSの刺激や、友を思い出してください。
 皆が鉄さん待ってますよw
【2007/09/10 14:55】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/92-9ea324f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
