【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
デスピうまぁーーーーぃ
今Lvはデスピなお年頃な390↑
やっぱり適正近いとうまいです~(人´ω`).ウ☆.マ。ウ.:マ*


モリネル2階でミイラ狩っているんですが、、、、

なに属性の攻撃かわからないため


ゴーストの攻撃いたぁああああああああいいっぃっ!!


プリティミアなので


ミイラの攻撃もいたぁああああああああいいっぃっ!!



少しでも回復遅れたら即効で逝っちゃいますw


でもひめっち(命名teajuさん)の良い所で、
POT投げ&召使鳩召喚で赤ぽはベルト分で十分w最初はイベ余っているのでイベにあってもいいんだけどねw


私がモリモリで狩りする時は

異次元蝿(84%)+箱バン(42%)+石(28%)で154%の6フレで狩しています。

私は運0振りなのでGストと初期ステあわせて17


最低運を801以上するために装備はほとんど運w


首:運比率
腰:フォーチュン(運比率だったけどフォーチュンでも801いったんでこっちw)
頭:運比率
体:プリティミア
耳:HP
足:敏捷比率

これでは運801は無理なんですが、スターライト込みで804w
スターライトと女神両方を連続でしてもCP-にならないのでこれで狩していますw女神で知識があがるのでダメあがってうれしいんですw


5フレにしたいんですが、速度とアイテムと効率を考慮したら6フレでいいかなっという見解ですw

石は無い方が嬉しいですがどうし様も無いため、あるものは使うの精神でがんばってます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
どうせ心臓や刀油とかでるから銀行は速度石をつめまくって、アイテムを預けるときと一緒のときに石を持って行くようにしています。

毎回ロマに買いに行くのはめんどいからねw


一往復DXアイテムを売って3mってところかな?w
良アイテムでろやこらぁー♪☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...



20070911152103.jpg

超エリート街道まっしぐらな素敵なお姫様w耳(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

20070911152036.jpg

町で叫んでたら耳してくださいましたw貴方の為にもがんばるよ私(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ




20070911152055.jpg

このフルエンチャナパームは、運が無くエンチャできない私の為に
某姫さんがエンチャしてくれましたっwwwww

このエンチャをする時に凄いことが2つありました。

まず一つ目!

エンチャ成功率が12回7回の成功率っ!

つまり58,333・・・・%っ!!


私の為に香水まで使ってくださいました(ノ_・。)ほんとありがとうw

そして二つ目!

20070911152049.jpg

注目すべきはエンチャでついたダメージ!!

気がついた人はいるかな?w
そう、火、闇、光の属性ダメージに最高補正がついたんですっ!!
(合計属性ダメージエンチャナパの最高の92!!!)

そしてさらに闇と光は、な、な、なんとっう!

左側と右側のダメが両方最高補正の5~10がついたことですっwww

ありえないwww前エンチャしたときめちゃひどかったのにw
さすが鯖TOPの幸運の持ち主さんですっw



《運801でのドロップ》

20070911152111.jpg

汚れてます><

20070911154328.jpg

名前の由来がわかりません><

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/11 16:37】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<いくぞっ!知識ボーナスっ!!素晴らしぃ | ホーム | 酔っ払い お願いだから 吐かないで>>
コメント
('A`)
運比足使ってないんだ・・・('A`)

|ミ
【2007/09/11 17:45】 URL | クビア #Iwrm9LII[ 編集] | page top↑
箱バン使うときには敏捷足が必須なのよ(´・ω・`)
他の狩場で使ってるだけどね(*´ω`)
【2007/09/11 20:24】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
ブログでちゃった(*´∀`)
最高補正すごいですねぇ(゚д゚)!
これからもまた見に来ますでは(*゚ω゚)シメジ
【2007/09/12 17:09】 URL | E××S××N #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/12 21:09】 | #[ 編集] | page top↑
E××S××Nさん
米ありがとうございますw
ほんと自己満足なブログなので変なネタばっかりでるので先に謝っておきますね(´・v・`*)
【2007/09/13 02:30】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/93-4ebeb8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
