【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イカイカイルカ
あっれぇー、今日何日ですきゃ!?

更新いつから、、、あっれぇー






いつまでもこのネタはまずぃっ!!!!




とか思ってます(・・)ノ




そうえば、最近エンチャにはまってます。

装備とかに適当にしてみたらなんとノーミスで全部できちゃったwww


20070918205829.jpg

20070918205834.jpg

20070918205839.jpg

20070918205844.jpg

20070918205851.jpg

20070918205855.jpg

20070918205902.jpg


自動リロード他をあわせると合計4つになりましたwww


イラネェーwww


指は一度露店にだしたんですが、耳すらこない仕打ち・・・><:


もういいやぁー!ってことで使うことに・・・
これ使うと属性抵抗が足りなくなるんだよなぁ
複合より属性抵抗があがるのがほしいです!!水、火抵抗180とかミリwwww



重くなりそうなので続きは続きで~w


↓w

開いたあなた!重くてごめんよっ!!

最近のDROPとボトル投げででたほぼ最高ダメージを載せようかなw

独り言にしては押し付けがましいですがwww


てぃw

20070918213429.jpg

20070918213434.jpg

20070918213439.jpg
見飽きたよー

20070918213445.jpg

20070918213451.jpg

20070918213457.jpg

20070918213508.jpg

20070918213514.jpg
一日2個はらっきぃw

20070918213520.jpg
耳待ちで1億で出してたら以外にすんなり売れちゃったww
安かったのか、高かったのかわからないけどお買い上げありがとうございます^-^

20070918213535.jpg

20070918213535.jpg

20070918213540.jpg

20070918213616.jpg

20070918213625.jpg



20070918213631.jpg


見ずらいですが、なんとかボトル投げで一万超えましたーw
1万1千↑いったんですがSSとりわすれw

目指せ2万だめっ!!!(オイオイw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/18 21:44】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<神様もう一度チャンスを | ホーム | いくぞっ!知識ボーナスっ!!素晴らしぃ>>
コメント
UM品がロトで出るようになったみたいですね。
UM火炎瓶も出回るんでしょうか?
天使の翼は1.1秒品がUMにあるので
見るのがちょっと楽しみです。
【2007/09/21 15:55】 URL | 餅とん #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
スパイラル多いねww
運比足使ってもらえないのが残念(´・ω・`)

おねえに負けないようにがんばるぞ><


っと言っても・・・・・・・・・



最近IN率下がっております(;゚w゚)
【2007/09/21 18:27】 URL | クビア #Iwrm9LII[ 編集] | page top↑
>> 餅とんさん
 UM実装きましたねっ!
実は昨日UMボトルを露店でみましたっ!
(本当は見てないけど情報をいただきましたw)
お金借り手でも手に入れますっ!!
UM羽見かけたら耳しますねw

>>クビアちゃん
 最近クビアちゃんみないなぁ;
運比率買えそうになったから今度靴返すねw
結構使ってたんだよw
IN率上昇祈願しときます(*>ωノノ
【2007/09/21 21:58】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
(゚ー゚*)!


(゚ー゚*)!かなんちゃん(゚ー゚*)!

あ(゚ー゚*)初めてお邪魔しました(゚ー゚*)お友達のかなんちゃんを見つけたのでつい(゚ー゚*)・・・

そいではまたです(゚ー゚*)ノシ
色付きの文字
【2007/09/30 11:42】 URL | もも #-[ 編集] | page top↑
>>ももさん
 ももさんも多くのかなちゃんファンのお一人ですねw
かなちゃんのおかげで全く知らない人と関わりが持てるってすごぃw
かなちゃんパワーに敬礼っ!
(゚ー゚*ゝビシッ!!
【2007/09/30 11:57】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/95-3689641f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
