【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
神様もう一度チャンスを


UM実装来ましたぁっ!!!!!



そして、、、、



UMボトル露店がありましたっ!!!!




私はじつは見てないんだけどね(・ω・)
耳もらったときはお風呂行ってて気づかず、すぐさま見に行ったのですが・・・・・




時は戻ってはくれないものですっ!!!!!!




そこには空虚に一箇所だけ空欄の露天が・・・


買われてるぅ;;;;;;;;;;;;;;;;



もぅほんと泣きそうになりました(´;ム;`*



そのあと露店をぐるぐる回って見たんですが、UMダートを3つほど発見して終わりw


何か寂しくなりロトを買ったんですが、、、
ボンドや解除や、、、心臓、、、、


クギャァアアアアアアアアアア!!!



ぶっちゃけ今もまたロト買ってしまいました;まだあけてないよんw
UM当たるの願っててねw


夜寝れないほど辛かったのはいつ振りだろう・・・
布団に入って2時間ぐらいUMボトルのこと考えて、夢にでてきて、起きてすぐ露店回ってましたw

今でもなんかむなしいよぉ;;




買い!UMボトル!!


でも、たぶんGVでは異次元ナパの方がダメでると思うんで、狩専用かもしれませんねw


以上! さっそくUMボトル探してきまぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ノシシw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/21 22:16】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ヲニクタベタィヨ | ホーム | イカイカイルカ>>
コメント
お伺い
早速リンクさせていただきました。
オシャレなブログでいいな~。
これからも(=´ω`)ノ ヨロシク
【2007/09/22 01:38】 URL | リ・シュトラ #-[ 編集] | page top↑
UMの方がダメでますよ^^
知識やスキル、相手の抵抗にもよりますけど
今のところ最大で450ダメ確認してます。
ナパームじゃ200が限界でした
【2007/09/22 02:29】 URL | 白姫 #3/VKSDZ2[ 編集] | page top↑
>>リ・シュトラさん
こんな早くに米頂いて返事遅くなって申し訳ありません>_<
早速私もリンク登録させていただきます。
ありがとうございます(*^д^)v

>>白姫さん
最大450っ!!!
・・・・450ですかっ!
かなり驚きですΣ
ナパムの2倍以上ダメを出せる可能性があるUM、、、更にほしくなりました(-ω-*
良い情報ありがとうございますw
【2007/09/22 20:54】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
(・∀・)
UM火ボトルいいね(・∀・)
ランサーとアチャのUMはランスとか
後半のじゃないと使い勝手悪そう(・∀・;)
【2007/09/23 10:10】 URL | クビア #Iwrm9LII[ 編集] | page top↑
 UMボトルは超ほしぃ>_<*
またロト買っちゃったけど、、、、
結果は・・・ペチノ(´д`*)
Give me a UMぅ~~~~;;
【2007/09/23 12:23】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/96-d20ec608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
