スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヲニクタベタィヨ


UM露店があってからいくら経ったでしょうか。。。


UM求めて三千里、、、ずっと探していたのに、、、、

また昨日もUM露店があったそうです つдT)ぅぅっ



なんてタイミングが悪い姫なんでしょうねぇ
UMボトルの出は某情報箇所により、チケットよりは大分出るみたいw


橙鯖ではもう数個以上でてるようですね・・・

今多分ですが、橙鯖で装備要求の370↑の姫さんっていったい何人ぐらいいるか予想してみたんですが、多分20~15人。
バッチを考慮したら・・・・(ノд`*)アチャー

まぁw装備バッチまで使う人は限られてくるでしょうから多くて30人ぐらいに需要があるのかな?w
でも、装備できなくても持っておきたいだろうし、もっとあっぷあっぷ♪かなwΣガーン


4日ですでに4個↑が橙鯖に流れているようなので、
このままいくと需要と供給が下がって行きそうに思えるような、、、
でも、多分当分は数億で取引されそうですね(ノ_; )ォィォィ・・・



そーい・え・ばw

またロトかっちゃいましたぁーw
見てますか?w社員さんwロトちゃんとかってますから、お願いだからUMボトルだしてぇ;;;(見てないでしょうけどねw)

結果は聞くなぁーw
お姉さんは顔で笑って心で泣くのさ (ノ_・。)あれ?





今でも求めるUMボトル情報w最近それしか言ってない?w

言えるだけいいじゃないw夢を持てるからこそ人なのよ。
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/25 00:49】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<羊羹食べたいよ | ホーム | 神様もう一度チャンスを>>
コメント
UMちらほら見かけるようになりましたね。
異次元も高いし・・・・ロト買うかな><
そういえば1つ前のねーさんのブログ
IEでも正常(寄ってなかった)にみれてましたよ
【2007/09/26 09:26】 URL | 餅とん #GsbZZxQM[ 編集] | page top↑
(・∀・)
出なかったんだね・・・
σ(・ω・`)もロト買ってるけど
UMなんてあんま出ないねwww

σ(・ω・`)出たのウッドアDXの最高補正ww
いらないねーw

(*-∀-)(-∀-*)ネー

でも・・・攻速とかブロックとかついてたらべつなんだけどね・・・w

(*-∀-)(-∀-*)ネー

クビアの装備をほとんど紅sに貸しました!!

クビアでのINはエンチャとなんか以外なくなりましたwww

サブでINしてるから
よろしく(*-∀-)(-∀-*)ネー
【2007/09/26 18:26】 URL | クビア #Iwrm9LII[ 編集] | page top↑
<<餅とんさん
 そですねぇー、ちらほらw
そいえばスリングUM見ましたw
羽の1,1秒はまだ見てないですねぇ
そろそろ出ても良い頃合です>w<d

IEが原因じゃないのかしらw謎が謎を呼ぶブログですΣ>_____<

<<クビアちゃん
 ランク9手とかもいらない
(*-∀-)(-∀-*)ネー
紅さんがINするようになりましたねぇw
返してもらう時は全部ランクUPして返してもらおう(*-∀-)(-∀-*)ネー

運比権勢とかお(*-∀-)(-∀-*)ネーw
【2007/09/26 22:04】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
( ´ノД`)コッソリ
UMボトル出ましたぉw(ぁ
ま大切に銀行の肥やしになってますw(ぁ
そして金欠になってますw(RSが・・・)
【2007/09/27 10:38】 URL | 萌☆え #-[ 編集] | page top↑
おめぇーっ!!
>>萌えさん
 U、UMボトルでたのっ!!
私もちょいちょい買って絶対でなぃ;;
って落込んでたんだけど。
知り合いが出したとなると私もテンションあがりますっ!!
 もしお金が必要になって売りに出す時があったらその時は一報を・・・w
【2007/09/27 22:17】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/97-2c6e1cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
