【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
羊羹食べたいよ


20070927013425.jpg




私の暗算が正しければ、、、、これは、、、これは、、、、



きゅぴぃーーーーーんっ!!






50%%%%%%%%%%







買っちゃいました(*>_<ノ)ノてぃ♪



しかも超安かったw
UM求めて古都ぶ~らぶらしてる時に端っこぐらいにひっそりした露店にならんでましたww


一瞬、
ん?へー、複合かぁー へー。。。。。露店を閉じる。。。。



へー。。。。。。




な、なにょっ!!!!!



複合で、もうでない速度50%と同じ速度!
しかも安い!
これは買うしかないっ!!ってことでヵいー♪


よっしw早く使いたいなぁwwww











すいません!!私カリスマ0なんですけど!!!返品ききますかっ!!!




○効きません^----^



嬉しいような、グスン。。。なような気分で露店巡回してました(。・・。)


いつか装備をスタリンでまかなえればウエディングLX装備で170いくんですけどねw





でも、これを装備するためだけに装備をスタリンにするのは如何程なものか・・・属性抵抗たりなくなるやんw
だからこれと速度50%のカリスマ100↓ぐらいのステッキと交換してくれる方希望w

いなぃよねぇ、まぁw記念にとってきますw異次元カザヤンも手ですなぁw





20070927013431.jpg


騙された・・・・

最初に煽てて、後は鞭でビシバシ・・・・
ジム・モリモリはSっ子だぁぁぁぁぁぁノ□`。*)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/27 01:52】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ようこそっ!アングロサクソンっ! | ホーム | ヲニクタベタィヨ>>
コメント
オフィ装備してワンド装備^^

力足りなさそうだね。。。w
【2007/09/27 15:51】 URL | クビア #Iwrm9LII[ 編集] | page top↑
謎の品
>>クビアちゃん
 オフィってなんなのぉーwww
謎の品ですにゃ 壁|ω・)w

フレーム計算まだやってなから何フレなるか謎w
ヘイもらえればもしかして3フレウサギできるかもw(¥□¥*
【2007/09/27 22:20】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
ブログめぐりしてたら、きちゃった・。・

♪~
はじめまして、物理姫してる姫チャンです。
UMボトル手に入るといいですね~

ワタシも、実装されてるかわかんないけど。。石ころUMか鉄弾UMをさがしてるんです。。見つからない><

ちなみにワタシのワンドは、(不可視Lv2)ワンド。。。orz..
【2007/09/28 17:08】 URL | 姫チャン #-[ 編集] | page top↑
姫チャンさんwありがとぅwwww

物理姫さんの知り合いが全くいなかったので今度物理について教えてねw

物理系のUM見かけたら教えるねw
スリングUMは見たんだけどなぁw

がんばりますんで是非またお越しを~W
【2007/09/29 17:25】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
☆UM情報です。
アリアン鍛冶屋の左の川ぞいで
UMファイヤーボトルの耳オクやってますね。
30日の早朝2時の時点で10億でした。
売主さんにお聞きしたら、
1日くらい耳オクしてお売りするとのことでした~。
【2007/09/30 02:33】 URL | 餅とん #GsbZZxQM[ 編集] | page top↑
餅さんわざわざありがとぅございますっ!☆ワ☆

早朝ですでに10億。。。
これは一体どこまで上がるかが勝負ですっ!
もう既に危ういんですけどね(笑)
行ってみますっ!!!!ノシシw
再度ありがとぅっ!!!
【2007/09/30 10:05】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
@w@
やっぱりお姉ちゃまさんとこだーw

宣伝しておこう(・∀・)ニヤニヤ

[壁])≡サッ!!
【2007/10/01 07:34】 URL | まきゅ #9jrI3QZ6[ 編集] | page top↑
まきゅさんありーw
まきゅさんブログあったんだねw
リンクいれとくねー(*´□`)
【2007/10/01 19:35】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
遅レスだが…
まえに50%の棒を誰かが持ってたような…。
今は亡き、ぷいぷいが拾って…
アンナに行ったのかなぁ?
【2007/10/14 18:18】 URL | 仏滅 #-[ 編集] | page top↑
今は亡きぷいぷいってww
生き返って来る事を信じましょうw
アンナさんも元気でやってるといいなぁ~w
【2007/10/14 19:51】 URL | おねぇ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/98-acd3b5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
