【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ようこそっ!アングロサクソンっ!
ちゃおぉ~w


電波が悪いせいか、一日中入らないワンセグをつけっぱなしにしていて
電源がずうぅぅぅぅぅぅっと落ちてたおねぇちゃまですヾ(´▽`*)ゝあーい♪


さて、今日はどんな独り言をしようかな。。。。。。。





あっ!!!











とか、言ってみるもの手かしら(ぇ

そんな、あっ!! 的な事が少ないRS。


あったとしたらこれっきゃないっ!


今日は狩り効率を伸ばしたくて
ずっとUMファイヤーボトル買いっと、叫んでいたら、、、
売ってくれるかもという耳がきましたーーーーっ!!(心臓ドッキドッキw

その方がロトで出たら売ってくれるみたいな話をして、
1万円分も買われたんですが、
疫病神が二つ名の私のせいか、出なかったようです><

ダメオンなにやってんのっ!!
1万円がどれほぼ重いかわかってんのっ!!
特に私からしたら大金だぃっ!!

UMはまだ買えてないですが、露天とか叫びとかが実ってか、耳が貰えて嬉しかったですw


多分見てないと思うから、届けこの思いっ!
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトデシタ☆



そういえば、よく見かけるんですけど

リトルって支援職としてかなり良スキルがあるんですよ
例えば、女神は有名ですねぇw他にもて抵抗を下げるノヴァ、
敵を混乱させ、見方のCP回復のガルパラ・・・


('∇^d) ナイスジョブ☆!!w

でも、叫びとかで見るんですよ。どれもリトルスキルなのに



女神姫さん、ノヴァ姫さん、ガルパラ姫さん





どれもリトルすきるやんっ!!Σ




叫びを見るたびに一人ノリツッコミしてます(*´∀`)つナンデヤネン♪



それと、最近露天でよく見るのですが、



爆弾XLSは売れないと思います>_<;



何故かというと、
まず第一に要求がたっかっいっ!
最低要求がLv313の知識213、無限がついたらもっと↑

何気にUM火炎瓶に並ぶ要求の高さ(>▽<;; アセアセ


そして大事な理由第二!

属性ダメージ!!

無限がついたロトの最高補正爆弾XLSの場合、火属性攻撃が43に対し、

ユニークアイテムのナパーム弾は、要求128!と超低い上に、
属性ダメージが

35~59!


更に!

Uには無限のOPが無いため、爆弾XLSは2OPしか属性ダメージをつけることができない、
それに対して、UMは無限がいらないため3OPつけることが可能!
更に!更に!
Uは好きなOPが選べる特典付っ!!


上記の記述から貴方ならどちらの弾を選びますか?



ダメ幅を気にして爆弾を選ぶ方もいると思いますが、

私はナパーム弾をお勧めします!!
なんで今頃ナパームを絶賛するかは謎ですが、、、、ぁ


とりあえず、爆弾XLSは売れないっと、いう結論です。
(売っている方ごめんなさい;別に否定する気は無いんです。ただ姫からの視点で思ったことを書いただけです。)


うん、なんと素晴らしい自己満足な独り言w


ずっと露天の一部を占領するよりは、早めに見切りをつけることをお薦めです。




久々に書いたら長くなってしまいましたw
ここに時間と行をとるとは考えてなかったw

なんか疲れたのは気のせいかーーーー!
気のせいだーーーーっ!(ぇ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/08 03:29】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<!!Σ(゚□゚)な、なんだってー | ホーム | 羊羹食べたいよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/99-28c9de39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
