【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
にぱぁー☆







昨日(・∀・)チゴイ体験しちゃったよぉw



運姫にしたので初めて一人でエンチャできちゃったw

いっつも人に頼んでいたので凄い進歩w




さぁーwエンチャ文章で遊ぶかなーw


ということで始めました。。。。




どきどきワクワクw



20070301124701.jpg


いぇーいw4連続成功やっふぉぉーw



みたみた?wこれならお姉さまももぅすぐたねw


なんちて(ノ∀`*)ぺちっw





ささ、お次お次w


20070301124701.jpg


あ、あれ?おかしいな・・・・

けど・・・・



(*^-^)bやったぁーwレモレモw



8連荘wちょっと怖いようでちょっとうれしいよw



そろそろ失敗するけど気にしちゃだめだめw


















20070301124701.jpg


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







ありえんっ!!!!

12連続成功だってぇっ!!!!!!!!

えっw 50%だから

(1/2)^12=・・・・








1/4096っ!!!!!!!!!






私は4096人の一人になったんだ(´・ω・`)





これがエンチャ文章じゃなくて、Uにダメつけてたら・・・・・・・・・










億っ!(゚m゚*)プッ





ちょっと半分泣き笑いになったってきたぞぉw(;つД`)



嬉しいけど、心から喜べないお姉ちゃまなのでした・・・




(SSは取り忘れて同じ画像を3回使っております、 
信じれない人は嘘つき呼ばわりして結構ですw
私はこの興奮を伝えたかっただけなのでm(、、*mペコ)





はぃw次々w






次も私からしたら奇跡体験アンビ○ーバボー





20070301124531.jpg

20070301124537.jpg




しょぼいUが2個じゃんって思うでしょ?w実はもう一個Uがきたんだけど、SSとりわすれてのせれなかったんだw(フィンプレート?だったかな?w)


その一個が特に凄いわけじゃないんだけど、



驚くべきはドロップ時間っ!!




まず一個目でましたーパチパチw


そして5分ほどだべりながら狩っていると・・・


おぉーきたきたーw




5分おきにきたーw今日はなんかいい日だなー





一分後







ぽろっ






うはぁっ!!!







ありえませんっ!

10分・・・いえ、7分ほどで






Uが3個着ましたっ!!!!





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



なんかおかしくなりそうです^^




やっぱり今日はいい日だなぁっと痛感してたら、ら、ら、、、




20070301124647.jpg

久々にあった君は一人じゃなかったねv^ワ^v


20070301124655.jpg


某紅さんが1分でだす!

っといった数秒後にでて15mで売れていきましたw


ほんとに奇跡体験がいっぱぃw







最後はちょっと落ち込むお話。。。




運姫といっても高々運1700・・・


確かに、確かに、、確かに、、、そこまで


かみおーん、マンセーっ!!


っと叫ぶ品は無いです。 でも運姫になって少しはドロップはましになったと思っていました・・・が







20070301124618.jpg




20070301124626.jpg




20070301124639.jpg





すいません調子こいてました

^ワ^;;;;;;;;;;;;





そうだよね、、、Lvが足りないから良品でないんだよね;w;

それか運がまだたりなかったんだよね;w;




この後来たセーラーロッド様に完全に心砕けて眠りました^w^;;;



私の中のセーラー様とゼーレ様は



かみぉおおおおおおおおんっ!!!!!

・゚・(ノ∀`;)・゚・ぁんたって人は・・・もぅ♪



っと、叫ばないではいられないぐらい綺麗な色をしておりました・・・・・














































んなわけあるか凸(゚ワ゚#)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/02 11:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
丑三つ時
さぁ~って、今日はネコミミさんとのGV解説でも~

今日は珍しくSS連射してきたので編集が大変な事に・・・w


でも、SSをたくさん撮るときこそ、いい写真はとれません。


ぎらぎらしながらSSを撮るより、ふっ、っと感じた一瞬にSSと撮る時こそ、もっともよいSSがとれると思います。

だから、、、







SSが無い時はその感覚がなかったと思って
了解してね^ワ^;;;;;;;;;





こういうオチか。。。などと聞こえてきそうな気がしますが

耳に栓して進めますー(ぁ










さぁー、気がつけばGVはもう始まっているっ!


20070208115350.jpg


最初の数分は、どちらも点をやらない攻防が続き、
どちらが先に痛手を見せるのかっ!?

っと戦を続けていると、先に陣を乱だしたのは、
ホーリーの方でした。





深手を負いながらも、BIS大将を守りながら
戦陣を後退する。



20070208115359.jpg


戦陣を固め、四方の違和感を勘ぐりながら
相手の出方を見ることに。。。





そして、ここで相手が動いたっ!!!


相手の布石に冷や汗を見せながら
torres大将の豪傑ぶりに我等の士気も上がった。



20070208115410.jpg



打ち倒されては、傷を癒し。
そしてまた戦場への繰り返し


そしてここに我等ホーリーの豪傑裸剣士であったお方の姿がっ!?



20070208115419.jpg


GVとは卑劣なもの、、、
元同士を一掃するコノバカチンガァ大将


隙を見せれば殺られるっ!


そう警戒心を強めた矢先に
裸剣士の剣が襲うっ!


20070208115438.jpg



●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ





20070208115447.jpg


元同胞の哀れみか、一瞬でこの命を断ってくれた敵軍大将紅




そしてあっけなく殺された私は
新たな生を受けるまで、ちょっとゴロ寝することに。。。。

エっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?ちょっとずつ適当になってない???



(*´∀`)つ後半は【続き】からぁ~
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/08 13:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お初です^^d

初めましてましたっ!!(3回目。。。

作っては消し、作っては消し、そして、ようやく完成!!(*^ー゚)b

他にもブログやmixiなどやっていて、続けられない気MAXですが、更新不定期! をモットーに開幕していきますw

遅れましたが、橙(オレンジ)で姫様やらしてもらってます(*゚Д゚) ヨロシク!

言葉が荒い姫ですが、どうかヨロシクですーm(゚▽゚m)

作るの疲れたので、今日はこの辺で。。。コソコソ

AT壁|゚Д゚)))ジャ、マタデス!!!!♪
AT壁|彡サッ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/20 12:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム |
