【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
よろしくね

新春早々記事消えましたwwwwwwwwwwwww


縁起悪いぞこらーw(o^-^o)



ということで短めに~

あけおめことよろ~♪
(*´ω`)p【アケオメデス♪】q


でもまぁ適当な記事だったのでまぁいっかw

凹んでなんかいないんだからねー>、<。

では良い夢を~♪

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/04 11:49】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
微々たる物よ

今年も残すはあと1日。

あと40時間ぐらいで年越すんですねー(´▽`A実感なぃなー


そういえば、GV3フレ装備考えたけど、わすれちゃったwwww


今思い出せるだけ書いてみますw


まず
武器:速度蝿殺し(84%)

手:速度フォムガ(65%)がーがーがー

首:速度首(20%)

腰:速度腰(20%)

ぼでぃ:速度鎧(20%)

頭:ハイハット(20%)

耳:スターチャイルド(15%)

足:なんでもいいやー(・ー・)・・・

石:28%

G補正:10%


とりあえずこれで、攻撃速度282%

3フレ到達には攻撃速度が

3 2 6 %


残り44%はヘイでいけますねーw

希少かも知れませんが、スキルLv100でのヘイの攻撃速度上昇値は60%です。

60%と仮定して考えると、↑の装備で342%

16%浮きましたw
これならスターチャイルド外せますねw





外したところでドリーム装備乙^-^


指を8本全部ループにしたら24%ですが、そっちの方がもっとむりw

首、ぼでぃは手に入りやすそうですが、

最後の壁は速度フォムガとハイハットですねぇー

ハイハット市場流れてるのすら不明w

速度フォムガは、、、、(゚Д゚;)作らないとー


こうやって考えてみたら以外にできそうっちゃできそうな(Σ(='□'=)ウッソです

3フレと4フレの差は凄いですよぉー
RSの設定では確か現実1秒が16フレームをベースで作られてるみたいですが、
ゲーム内では12フレームになってるそうです。(したらば談

ということは、1秒4発と3発ではまるまる1発分のダメが違うことになります。

花投げてGV会場が火抵抗凄い所なら500ダメぐらいでちゃうので
1秒2000と1500じゃ全然違いますねぇw
でもまぁ速度装備してる分知識比率やスキル装備ができないから4フレのダメ差はちじむと思いますが、
知識100上げてもダメ10しか変わらないし、スキル装備でもいって+20がいいところかな?
(すいません眠くて適当です^-^;)

知識が2000や3000いっちゃうと、やっぱりフレーム上げるのが大分ダメージかわるのはわかるんですが。。。。

やっぱり3フレが姫のげんかいかなぁ・・・っていうか3フレいけるのかなぁ・・・

いつか検証GVみたいなので装備借りてやってみますw



そうだ!蝿にさらに速度20%つければいいんじゃんっ!!





もっとドリーム^-^



ほぃじゃ身支度してきます~

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/30 02:12】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
美しい日和
1_20071225142527.jpg



めりくりー♪


2度目のクリスマスがやってきましたねーw

今年のクリスマスは欲しいアイテムが2個もいっきに手に入ってどきどきw

1個はこんなのw
5.jpg


もう一個は内緒w


そして、1枚目のSS通りなんかクリスマスイベント(?
なのか何かで、朝起きたらこんなのになってましたwwwww

朝からキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

2_20071225142541.jpg



3_20071225142550.jpg



私が起きる前はもっと長い行列ができていたみたいです。
見たかった>ω<;



そして、丁度クリスマスに・・・・・


4.jpg

スパイン卒業ぅwwww


いい事づくしでしたw

6.jpg

いつもはプリティかプリドレスLXなので、
黄色いドレスかピンクのドレスなんですが、やっぱり卒業&Christmas☆なのでウェディングドレスでいきましたw

見つからなかったので3mであったNウェディング買っちゃいましたw
その後アリアン行ったら50nであってショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


:*・゚☆.。.:*・゚(。・")o[...Thanks...]o("・。)β。.:*・゚☆.。.:*

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/25 16:00】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
今すぐ

ふと気がついた。

それと同時にGAMR ONの凄さを感じた。

GAME ONは最初から全て知っていたのだ。

私がブログの記事を消した事も、、、

消えた記事を復活させようと時間を割いた事も、、、

胃潰瘍で悶えている事も、、、

そんな愚かな私にさへ、手を差し伸べてくれるGAME ON。

その恩恵を受ける為には地位、権力など必要ない。

さぁ!臆すなっ!

手を差し出せっ!

その手に握り締めるは、、、、、

















いますぐ

キムチに注ぐ

お金のみだぁーっ!!

(☆∀☆)IMASUGU・キムチっ!




最低限ステ振り?ステ固定?

そんなものあるんですか?と言わんばかりの
キムチPOWER!


私の中で何かが音を立ててキムチにされていった瞬間でした。

またね(´;ω;`)ノ[キムチ]

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/17 01:29】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
・A・)ネムイカムイ

胃の調子が最悪です・・・

それと前回の記事ですが、Gのステ+が間違っていました(*´ω`)

えーっとね、、、



RedStone 07.12.11[04]

また副ギルドマスターに昇格しましたー
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!




前はちょっと色々あり一般になったんですが、再びなれるとは思ってませんでしたw
ということで、

副なのでステータス+18げっとっw(*゚ー゚)

ちょっと前回の表記が違っちゃうけど、もう直す気力がわきません!
てことで次回また自己満足考察したいとおもいますw



それと、もう一つ

RedStone 07.12.11[01]

/●・∀・)ピカチューゲッチュー!>



知り合いのテイマさんが露店で買ったらしいんですが、
私のLOVEコールにやられて売ってくださりましたw(ぁ

でもぉ~??倍払ったのは内緒です○^-^○

知識+9は私がダメ元でエンチャしたらついちゃいましたっ!
コレはLv2比率でいうLv27分・・・
イヤッターwwww

攻撃速度14%に不服?
いえいえwそんなことはありませんw
攻撃速度なんてフレームが変わってしまえば余分な値!
フレーム計算しましたが、これでも十分GVで4フレいけます!
ソロでも5フレいけますっ!

最終に向けて
ペンダントに攻撃速度20%とRS+5と大家+4に向けてがんばろっと○^Ц^○

冗談は(つ´∀`)つォィトィテ
コレにREDSTONEでも異次元しようカシラカシラ・・・


それではおやす~w

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/12 14:04】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
