【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぇ~~~~~~~~






こんばんはぁ~インフルエンザぽぃお姉ちゃまですぅ( ´ー`)




この二日マスクが外せませんわぁ・・・


げふぉげふぉ・・・(リアルで




でもまぁ、私にはオコタがあるので大丈夫ぅΣd(ゝ∀・)ィェーイ♪











あれ(・∀・)?








冷たいぞ(・∀・)?








まっこんなもんか(・∀・)?









数時間後・・・







ん?(・∀・)何かみっけっ♪








何だろう、この縄、、、まさか蛇?

わーこわーぃ(ノ∀`*)ぺちっw








とりあえずたぐり寄せる・・・・






























・・・・・・・・・抜けてるおこたのコンセント・・・・・・
















蛇より怖いおぉぉぉぉっぉぉぉぉぉっ!!!!!

モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!










人間気づかなければいい事ってあるよね(^ω^;*)





そうだ!これはやっぱり蛇なんだっ!!

思えっ!そして願えっ!!

視覚情報を脳内で別物質に情報変換するんだっ!!









(´-ω-。`)ウンウン・・・・・
















(((・×・)))寒くてむぅりっ♪







急に寒さにへこたれるわた私と

ガゼルエンジンに積み替えたインフルエンザさん・・











( >д<)、;'.・ ィクシッ( >д<)、;'.・ ィクシッ( >д<)、;'.・ ィクシッ






人間思い込みって大事だなぁ~


っと、とりあえず気づく場面は置いといて(つ´∀`)つ

気づいた良い一日でした♪













ごふぉごふぉっ!!!!!








よくないじゃん(*´∀`)つ【今日のドロップU】→↓
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/08 01:18】 | 今日のお話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
yes!yes!前回のタイトル逆から読んでも意味茄子w
今日はユーフォリアさんとGVですっ!

時間は23時?分っ!!

?がいくつかは、どうやら私の記憶力ではでてきませんっ!!

間に合ったらいいなぁ(ヽ。)


あUでたよwUwまたどっかでうってるよ~w

20070211213751.jpg


ツ ←これって顔に見えない???w

(ツ)こっちが左向き

(シ)こっちが右上向き

(ソ)こっちが横顔

 肝心な右向きないじゃん・・・何?右上ってww


使っても理解されないぽいからこのブログ上だけにしよかなw




『追』・『加』


GV終了w結果は勝利ぃーwSSは今度ぉーw(ぇ

とりあえず最近の体調をノーマルに直すために
今日は露天して寝ます。。。

あw私のブログを見た方だけのお得(疑)情報ぉ~w

私が出す商品はたまに相場より高い値でだしてますから
是非耳交渉おねw

(特に今日のは交渉して買ったほうがいいよw相場は聞いて知っているので、AFKじゃない限り耳交渉してね~w)


さいじゃー (つ∀-)オヤスミー 。。。。|ω・`) プリティミア買うか考え中っ!!

買って良品だしてもうけるか、買わずに他の物を買うか・・・

運ない私は明らかに後者だね^^;

運はリア運ね、あ、リアじゃなくてもか^^;

日記書くたびに悲観的な文章が浮かんでくる才能には自信があるぞぉ^^;

あ、これも悲観だぁー

だめ、今日はこのへんで・・・・orz悲観さぃこぉぉぉぉーーーーーーーっ!!!!!!

























んなことぁなぃorz

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/11 21:41】 | 今日のお話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
near my side


忙しいんだけどいそがしくないっ!!



意味不ですいませんw

月曜のテストのため必死こいて勉学中っ!(((;-д- )=3ハァハァ


ちょっと時間がないので今日はここで;;


めっちゃ書きたいことがあるのですが、
それは次回に。。(☆Sさんごめん!!

でわっ!とぅ!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/28 15:19】 | 今日のお話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんか色々大変なことに

ちょっとちょっとっ!!

Σ(゚Д゚;エーッ!



知り合いの方がだんだん引退していってる;;;


そして、その知らせで辞めたくなる私。。。


他声『お前には関係ないだろう』


そう言われればそれまでなんですが、

こんな超人見知りな私は友人が少ないので、仲良くしてくださった方への気持ちはお金に返れないものがあります。

よく言う、プライスレスっという奴でしょうか・・・



私の良く使う大好きな言葉は『現状維持

その時の現状を維持したい、、、まぁ、まんまの意味なんですが(^ワ^;


そのいつもの場所に、いつもの人がいないのはやっぱり寂しいです。


心の強い人は、過ぎていく事象を受け止めることができるでしょうが、、、
私はとても心が弱いです。

そういう分人と同じ道を歩きたがり、自己表現ができず、そしてまた心が弱くなる、、、

嫌なループですね(笑)


人が辞めたから、私も辞め様と考えた時点で、私は負けてます。



他声『ゲームでそこまで考えなくていいんじゃない?』


確かにそうですが、ゲームといったもRED STONEはNPC相手のゲームではありません。

相手がいます。相手がいなくてもゲームだからこそ、ゲームだけでも自分を貫きたい。



こんなことは、人見知りの私には恥ずかしくて、面と向かっては言えませんが、日記としてなら書けます。

もうちょっとこのブログには愚痴をこぼす役目を果たしてもらおうかなw














文表でなんと言ってようと、寂しいものは寂しいんだ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/18 14:24】 | 今日のお話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今日はINできんやった;w;

今日は朝から忙しい日でした、、、

朝ご飯食べずに家を飛び出して、残業(?)を終わらせて帰ってきたのが今になります!

明日も朝から忙しいので今日はINできないけど今日は晩御飯の話題でも・・・(RS関係ないから、見てもいみないでー)


今食べてるんですが、今日の晩御飯は

目玉焼き乗りトースト

リンゴ

ナイフとランプ(ぇ


っとここで感がいい人はもう気づいたでしょ

そう今日の晩御飯は、、、



【天空の城 ラピュタ風ぅ~~~】


(人´∀`*)きたきたきたーーーぁww


一度してみたかったんだよねぇーーーv^^v

実はご飯作るのが面倒で、冷蔵庫には賞味期限が今日の卵があったので、

これは、、、、、つぃに、パズーになる日が来たのかっ!!!


もう神のお告げに身お任せ、せっせと作ることに、、、
(デジカメがあれば載せれたのに(つд・)ウー)

其の①、パンに焼きむらができないように、先にちょちょいとレンジで焼きます。

其の②、そして卵を片手で(かっこよく)ささっと乗せます。

其の③、そしてIN MY LENGE!!

其の④、ナイフ、ランプを用意して、水で洗ったリンゴをそれれば、はぃ!完成っ!!

簡単でしょ(人´∀`*)www


でも、実際には、焼きむらできるし、卵が上手くパンに載らないし、卵だけじゃ、味が物足りない、、、(まぁそこでケチャップをつけちゃったのは内緒w ぁ)


でもまぁ、幸せな食卓でしたぉw

明日の朝はサンドイッチにしよう、、、ぁ、これも内緒かwww

とりあえず、結構おぃしかったですよぉ^^d

是非、賞味期限が近い卵と、食パン、リンゴ(緑の方が好ましい)、そして電気を消して、ランプとナイフをw(*^ー゚)b グーダヨ、グーw

では、明日早いので今日はこのへんでー(^^ゞビシッ!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/02 22:59】 | 今日のお話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム |
