【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ずる賢く

Holy Garnet Glv100到達っ!


・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚




いやぁ、私が入って2年以上になるんですねぇ・・・早いものです

昔居られた方々の意思を受け継いで、やっとこのような目で見える形に昇華でき、
本当に嬉しく感じます。


思うことはまだたくさんあるのですが、言葉にできない事が多すぎるので心の中にしまっておきます。



こんな硬い感じだとおねぇのブログじゃないのでぐーたらいきますw
さて、そろそろ気づいた方も居られるかもしれませんが、

これほど騒いだわりにSSの一枚も無いとはどういうこっちゃ!

っと思われてるでしょうねw

そう!100を迎えた後GHで色々あったんです、花火やら、台詞や、辱めや、、、(ぇ

私もこれは久々にブログに載せるネタがきた!

いえ、載せなければならないネタがキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

っとはしゃいでいたんです、えぇ、もう何度もスクリーンショット付近のボタンを連打したことか・・・



もう何度もスクリーンショット付近のボタンを連打したことか・・・




もう何度もスクリーンショット付近のボタンを・・・




スクリーンショット付近のボタンを・・・・




スクリーンショット『付近』のボタンを・・・





ぎゃぁああああああああっ!!


なんでNum LK入ってるんですか?^-^

なんで,おめw



60えw

になってるんですか^-^

私にはさぁーっぱりわかりません(´0ノ`*)オーホッホッホ


はぃwこんなんで今年もRSがんばらさせていただきますw
今年が最後の年になると思うので気合いれてお金儲けしたいと思いますw
それと、
引退するまでに、GVでなんとか火力と認めて貰うべくがんばりたいとおもいます!

装備、Lvは言うまでも無くまだ園児級。
ラストスパートの一年はもう始まってる!
負けるものかっ!
出遅れた自分の未来像との馬身を取り戻すべくがんばります!w

他人と自分、両方に認められる事を目標にがんばる、おねぇでした*:・(*-ω人)・:*
【2008/02/08 02:42】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しーいず


最近面白いGVをしました。

古都にある武器だけでGVするのですw

流行ったらこれ面白いwLV高い人有利になると思いますが、色々な判断能力が問われると思います。


詳しい事はノチほど、

そして光p(`×´)丿ウザイ!!
【2008/02/05 01:38】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ととろととがし

今日でレポートとテストが全部終了ぉ~~~~~~~~

(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク



これでやっとINが・・・・


できませぇーんwwwwwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


おねぇは一応今年は就職活動ということもあり


RedStone 08.01.29[00]


あw
ハンズきたw




話の腰を折られましたが、
今年の2月は就職活動が忙しいようで、、、4月からはもしかしたら新たな生活を考えていたりで・・・

今のうちにいっぱーぃ異次元したいです(*´ω`)


とりあえずHP女神の息吹ほしいでぇーーーーすww

欲しいアイテム載せてもこの過疎ブログじゃ気づいてもらえません (i△i*ほぇ・・・


かと言って、ブログネタも過疎っておりますが、
町で見かけたら、暖かい視線で


なにやってんの(;´□`)



って思ってくださいw(決して口にしちゃだめよw)


今日はGV!!・・・あったらいいなぁ(l□l*週一は待てません。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/31 16:56】 | 今日のお話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ーw-;テスト
明日からテストです。

今までの努力を、、、、努力を。。。。努力?、、、を!!


今日は、『旅立ちの時』 を聞いてました。

BGM♪(本物) BGM2♪(歌わせたの)

左 私が昔から聞いているのです。 :右 検索してたらこんなのでてきましたw


すっごぃいい曲!サビで鳥肌がきちゃいます(-公-。*)シクシク


『旅立ちの日に』じゃないですからね!?


凄い癒されるwこれ聞いていると勉強がはかどりません

聞き入っちゃうんだものw



さぁてwテストや就職活動で2週間ぐらい忙しいですが、いっちょ今年3度目異次元いっちゃおうと思いますw


3度目は・・・・・



異次元UMファイアーボトルだーーーーーwwww



さて、今日はもう寝て明日朝から最終チェックに入りますw




(*´)~~夢を~掴む者達よ~

          ♪君だけの花を咲かせよう~
【2008/01/23 01:23】 | 今日のお話 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
見事にスルー

少し前はネタができたらとりあえず書き始めてみるーって的な感じだったんですが

最近はネタができたら頭の中で編集して満足しちゃってるお姉ちゃまです*-3-)



昨日やっと発表が終わりましたー(ノ_<。)yata-

そして終わって気が楽になったせいか
次の日の授業の時間まちがえたーwwww

授業終わってました^-^


3回まで休めるみたいだけど私何回休んだのかな・・・



今日は久々に狩したので、後はテストまで勉強がんばりますー


RSネタは頭で消化しているので在庫不足w
在庫のドロップあっがれー ウーc(`Д´c)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/19 01:16】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
